贈り物としての大きいサイズ

似顔絵を描いてもらうようなサービスは
調べればたくさん出てきますが
結婚式用の大きなサイズとなると
なかなか珍しくなってきます。

どのくらいの大きさになるのは
手でもった写真があるので
公式ページの方を見てみてください。

思っているよりも大きいというように
感じるかと思います。

結婚式で渡す場合ですが、
ゲストの席から見えた方がいいですよね。

個人が手にとって終わりではなく、
アイテムの一つとして見えるというもの。

こういうこだわりをもったサイズと
なっています。

大きなサイズだから式場でも見た目がいいですし
終わってから家に帰って飾っておくにも
なかなかインパクトがあるサイズになり
ご両親には喜ばれるのではないでしょうか。

大切な人へプレゼントのメッセージボードならつむぐ言葉。

この記事へのコメント